鹿沼でランチ

2016.05.15.11:30

先日、鹿沼で用事を済ましランチして来ました!



I AND I CAFEさん

無国籍料理のお店


私は、アイタルシチューを注文!



初めて食べたけど、スパイスが効いてて身体が喜ぶ優しい味でした。

娘は、小松菜のスープが気に入ったみたい



新しい、料理に出会うのって楽しい

直売所

2016.03.07.07:29

こいしや食品の直売所に行って来ました(^O^)/



けっこう、お客さんがいっぱい!



沢山、買って帰るお客さんを横目に私は、こじんまりと買って来ましたf^_^;)



270円! お得

できたて寄せ豆腐を早速、夕飯に(^。^)

みんなでペロリと完食。

美味しかった❗️

また、行きたいなぁ~。

美容室

2015.02.08.21:24

今日は、出産してから初めて美容室へ。

4ヶ月ぶり⁉️


私のカットは、1620円(^_^)

激安なのに、いつも私好みのヘアースタイルにしてくれます(o^^o)

お財布にも優しいから助かる!

良い気分転換になりました(≧∇≦)

うどん

2014.09.21.17:48

今日、久しぶりに私的に美味しい!
うどん屋さんに偶然、出会えました(^ ^)



うどんが美味しい(^∇^)

天ぷらもサクサク♪

ちなみに、私が頼んだのは肉汁うどん



パパは、湯上げうどん野菜天セット


長男は、ザルうどん


みんな、笑顔なる美味しさ。

子連れにも優しいお店でした。

また近くに来たら行きたいな(-_^)

おやつ

2014.07.05.16:40

なんだか小腹が空いたので、子供達と一緒にお散歩しながらHisaiさんへ。

16時近くだったから、ほとんど売り切れ状態。

残り2つのバナナスコーンとラスト1つのパフェを買って来たよ~(≧∇≦)



パフェは、写真を撮る前に家族4人で奪い合い^_^;

あっという間に完食!

バナナスコーンは、10秒位温めて^_^

味わいながら頂きました!

いつもながらHisaiさんの作る物は全部、美味しい!家族全員ファンだよーん*\(^o^)/*

月に一度(いや、2回かな?)のプチ贅沢!やめられないわ(-_^)
プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR