初売り

2017.01.07.11:07

年末年始は、実家に帰省して満喫して来ました‼️

お正月の楽しみ 初売り

福袋を沢山買っちゃった。

毎年買ってるカルディの福袋



しまむらでGET
娘のキティーちゃん福袋

バックもしっかりしていて娘のお気に入りになりました!
中の洋服も可愛い


バースデーで買った次男の福袋



なかなか使えそうなアイテムが、いっぱい(o^^o)



他にも長男の靴下・長男&次男の下着セット福袋も……………

ついつい買い過ぎちゃったかな(笑)


甘酒

2016.11.14.21:42



俳優の佐々木蔵之介さんのご実家の酒造で作ってるんだって



つい手にとってしまうミーハーな私でした(o^^o)

2度目の来店

2016.09.22.19:00

今日は、息子の幼稚園の運動会!

朝、5時起きしてお弁当の準備

6時半位には、延期かどうかが決定。

メールが来ないのでやるのかな?(雨降ったり止んだりだけど…)

次なる準備に取りかかっていたら延期メールが(T_T)

やっぱりそうだよね~

今日は、お疲れって事で、一度行って美味しかったケーキ屋さんへ。

ヘアサロン&スウィーツ『ハレノヒ』



宮城から来てくれた私の母も一緒に♬

柿とあんこのタルト


生イチヂクのタルト


苺のショート




ケーキの断面がとってもキレイ

味も最高だったよ~V(^_^)V

楽天スーパーセール

2016.09.09.14:13

久々にネットでお買い物!



楽天スーパーセールで炭酸水を買って見ましたV(^_^)V

まだまだ、暑い日が続いているから色々炭酸で割って飲もうっと
炭酸が強力らしいのでワクワク(≧∇≦)


カメラ女子⁉️

2016.01.23.09:30

もうすぐ消費税が上がっちゃう( ̄▽ ̄)

なので、パパと家族会議して…

ついに~、買っちゃいました!



Nikon D5500✨



軽くてコンパクトで使いやすそう(≧∇≦)

私も、今年はカメラ女子デビューしちゃおうかな(o^^o)

先ずは、使い方をマスターしなくてはね❗️

プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR