杏仁豆腐

2017.01.16.08:17

以前から、美味しいと噂で聞いていた杏仁豆腐(o^^o)



カルディにあるパンダの絵が目印。

中身を開けると


こんな感じにプルンと出て来ます!
ちなみに、切れ目は入ってません(⌒-⌒; )
私が切りました。



濃厚でなめらかな杏仁豆腐でした。

是非、お勧めです

少しのドキドキと癒し

2016.12.20.16:50

もう、何年ぶり⁉️と分からない位に味わっていない スタバ


今日は、お友達と娘と足を踏み入れてきました(o^^o)



平日の午前中。

空いているスタバ。

ちょっとドキドキしながら注文(#^.^#)

スノー ピーカン ナッツ ラテ

はぁ~、幸せ♪(v^_^)v

癒される贅沢な時間だったなぁ

ヨーグルトの食べ方

2016.11.25.18:18

最近、はまってるヨーグルトの食べ方があります(o^^o)

➊まずプレーンヨーグルトを用意します!

➋ドライフルーツ(なるべく色々な種類)を細かく刻みヨーグルトに入れて軽くかき混ぜます。

➌一晩冷蔵庫に入れて置きます!

翌朝には、完成♪(≧∇≦)♪


何と言うことでしょう‼️

ヨーグルトの水分をドライフルーツが吸う事により素晴らしい事が

ヨーグルトは、水切りヨーグルトのように濃厚。
ドライフルーツは、ヨーグルトの水分を吸って柔らかい食感に戻る。
ドライフルーツの糖分で、丁度良い甘さに。


私、世紀の大発見⁉️しちゃった

なんちゃって(^_^;)

美味しいから試してみてね!

朝食

2016.11.06.09:02

今朝の朝食です。



カフェ・オ・レとドーナッツ

何だか、アメリカン(o^^o)

密かに、食べたーい!とミスド前を通る度に思ってたスヌーピードーナッツ(≧∇≦)

今朝、小さい野望が果たされましたとさV(^_^)V

しょうが

2016.10.03.10:31

KALDIで発見‼️



万能de生姜

国産生姜を使用したコンフィチュール。

炭酸水で割ってジンジャーエールにして飲もう♬
プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR