家族旅行②

2016.05.13.09:27

2日目は、イクスピアリへ。

昨日の疲れが取れない。ふぅ~。

軽くあそんでランチ(≧∇≦)


次男も


長男もメープルフレンチトーストをチョイスV(^_^)V

大喜びで食べてました。



2日とも晴れて良かった!

楽しい旅行になりました(-_^)

家族旅行①

2016.05.12.09:12

久しぶりに家族旅行に行って来ました!

行き先は、ディズニーランド



イースターのパレードに子供達は、大興奮❗️



プーさんのハニーハントに乗ったり(≧∇≦)

何故か、この日のディズニーは空いていたV(^_^)V

苦手な絶叫系はパスし、その他は乗りまくって来ました

ランチも余裕で買えたしね。



卵にミッキー❗️
どうやって作るんだろう?

開園から閉園まで、たっぷり遊んできました。


2日目は、次に続く…

新幹線の旅

2015.12.28.07:04

昨日は、子供達3人連れて実家に帰省。



1時間位の新幹線の旅(^-^)

余裕かな~。
と思ってたけど…

1歳を迎えパワーアップしてる長女が手強かった^_^;

なんとか到着して良かった!

それにしても寒い~。

しばらく、実家満喫しまーす(o^^o)




渋滞

2014.08.18.21:42

楽しかった実家生活(夏休み)も終わり、帰って来ました!

帰る日を日曜日にしたんだけど渋滞ってやっぱり辛い。子供達も車に乗ってる時間が長過ぎて機嫌が悪いしね~。

4時間位で到着するはずが6時間ちょっとかかってしまいました(^_^;)

だから今日は、みんなで朝寝坊^_^

夏休みや冬休みの渋滞無くならないかなぁ(-_^)

3人旅

2014.08.06.09:08

昨日は、子供達と3人で一足早く実家に帰って来ました^_^

今回が2回目になった3人での電車&新幹線の旅。

前回よりは、緊張感が無くなった感じ。



今回は、妊婦と言うこともあり、指定席で新幹線を満喫(-_^)

本当は、今日から始まる仙台七夕を子供達にも見せてあげたかったなぁ☆彡

でも、凄い混雑になっちっちゃうので諦めました。

最寄りの駅まで母に迎えに来てもらい子供達、感動の再会(≧∇≦)
(2人共、猛ダッシュで母の所へ走って来ました)

ずっと楽しみにしてた帰省。

子供達と沢山遊んで私もリフレッシュして帰ろうと思います(^_^)v
プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR