DDクリーム

2017.01.09.20:07

今使ってるBBクリームが無くなって来たので買い物へ。

DDクリームなるものを発見!



DDとは、Dry Defense のことなんだって

乾燥から守り続ける うるおい効果の高いオールインファンデーション

使うのが楽しみです(o^^o)

杜氏さんの手のヒミツ

2016.10.24.09:55

手荒れが始まる季節がやって来ました!

そこで、見つけたハンドクリーム(o^^o)



塗った瞬間からしっとり(≧∇≦)

この時期、助かるわ~



乙女の気持ち

2016.09.30.13:29

最近、購入したヘアマスク(≧∇≦)



パッケージ通り、リンゴの香り

いつものシャンプーの後にコンディショナーの代わりにヘアマスク~♬

なんか、良い感じ

香りに癒されまーす!
乙女の気持ちを忘れずに

最近、始めた事

2016.09.02.08:47

最近、肌の老化と夏の紫外線のダメージを実感。



買物ついでに目に入ったコラーゲンゼリーを始めてみる事に(≧∇≦)

1日1本食べて一週間たちました!



お肌の調子は、ちょっぴり良い感じV(^_^)V

1か月後が楽しみ♬

お買い得

2016.01.13.17:46

やっぱり、パックするとお肌の状態が良い感じするな~と実感する今日この頃。

でも、パックも毎日は無理よねー。
お金が…

と思っていたら、お買い得品発見!



よりどり3つで500円⁉️

迷わず買ってしまいました(^_^;)

たしか通常は、1つ4、5百円したような(^-^)

久々に良い買物したわ~(o^^o)
プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR