ゴールデンウィーク❸

2017.05.08.11:37

多分、初パンケーキかな⁉️

パンケーキのお店に行きました!

Hanamizuki Cafe

じゃーん



子供達は、キッズプレート。



ボリュームがあるし、美味しそう‼️

私とパパは、シンプルなパンケーキを注文。



クロテッドクリームとメイプルシロップがついてて贅沢なパンケーキだぁ(≧∇≦)

美味しい

素敵な時間が過ごせました。


秘密の話し……
実は、こどもの日特別企画で、あの豪華なキッズプレートが無料で食べられちゃいました

カフェ(^^)

2016.06.06.14:37

今日は、宇都宮に用事があったので久しぶりにfudan cafeでランチして来ました!





パパ



長女も、パクパク……
あらっ、そうそうに席を立ち ご馳走様かな?
と思ったら、おやつ食べ始めました^^;



私の誕生日が近いのでパパのご馳走でケーキも

イチゴのモンブラン

デザート登場に娘、再び登場。

やっぱり、女子だね~。

ちょこっと食べして、デザートは別腹(笑)

お兄ちゃん達が居なかったから、少しゆっくり堪能出来ました!

floresta

2015.04.05.14:05

今日は、雨。栃木に戻る日…

晴れると思い洗濯したものの、帰る前に乾くはずもなくコインランドリーに来ました(^^;;

隣りに可愛いカフェが!


体に優しいドーナツ。

留守番中の子供達にお土産を買って、私とパパでTeaタイム(o^^o)



洗濯物が乾くまでの素敵な時間になりました^_^

コーヒータイム

2014.09.28.20:37

只今、妊婦生活なのでコーヒーは1日2杯までと一応決めてます^_^

たまには、美味しいコーヒーを飲みたいなぁと今日は、EXCELSIOR CAFFEでコーヒータイム(o^^o)



きゃー、ハートになってる(≧∇≦)

こういう時間も必要なんだよね~。

My Cafe

2013.08.30.12:23

今日のCafeタイムです

P1070725_convert_20130830121500.jpg

ケーキはHisaiさんのキャラメルモカロールケーキ

ドアップで P1070726_convert_20130830121524.jpg

美味しかった~
プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR