こっそりTea Time

2016.05.16.12:47

お買い物の帰りに、久々に『おおてベーカリー』さんへ。

長女もお昼寝しちゃったので、こっそりTea Time(-_^)



ブルーベリーデニッシュ

いつもは、コーヒー党だけど今日は紅茶と一緒に頂きまーす❗️


シナモンロール

2016.02.18.12:36

シナモンロールが食べたくなり、大好きなパン屋さんHisaiさんのFacebookを連日チェックしてました(≧∇≦)

ラッキー!
今日は、シナモンロールがあるみたい(*^◯^*)

という訳で早速、レッツゴー❗️


シナモンロール


グリンピースチーズ


酒粕シフォンケーキ

今日のランチ🎵



やっぱり、美味しい~。

幸せだわー(^O^)/

寄り道

2015.11.30.12:47

昨日は、鹿沼の帰り道にペニーレインに寄り道(o^^o)

大きなアップルパイとペニーレインラテでカフェタイム



アップルパイ、美味しい(≧∇≦)
1人で食べちゃいそうになったけどパパと半分こ(危なかった~。冬が近いだけに脂肪を蓄え冬眠しちゃうよ)^_^;

桃のフルーツサンド

2015.09.14.09:03

昨日、HisaiさんのFacebookを見てたら…

キャー‼️今日で桃のフルーツサンドが終わりとの事!

という訳で急いで買いに行きました(^_^)

前回、売り切れてただけにドキドキしながらお店へ。

無事にGET(≧∇≦)



みんなで堪能。

あ~、美味しい(o^^o)



発見!

2015.05.27.13:28

近所のスーパー内にあるパン屋さん。

セルフで箱に入れ、自分で袋に入れてスーパーのレジで食料品と一緒に会計出来るから便利(^_^)

今日は、こんなの見つけたよ!



あんクロワッサン(o^^o)

チョコクロ⁉️と思いきや



あんこが入ってます。

コーヒーにも合うし、サクサクで美味しかったよ~(^_-)

お家でカフェ気分

お値段、98円です! ステキ
プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR