小学校のお弁当

2017.10.06.06:42

何だか、お弁当が続いてます^_^;

今日は、長男が楽しみにしてたお弁当の日です!
幼稚園の時から大好きな ノリ弁をリクエストされました。



この細長いお弁当箱。オカズが詰めにくいし、あまり量が入らない感じがする^_^;

足りない‼️って言われそうだなぁ。


パパのお弁当


パパのお弁当、長男より少ないです(笑)

パパ、息子に追い越されてしまったね。(食欲の秋だから仕方ないか。)



通販

2013.04.12.18:33

子供の成長は早いですね!特に洋服毎年、確実に買い替えが必要だし特にズボン

は男の子なので膝の部分にすぐ穴が開いてしまいます

そこで家ではレモールを利用する事が多いですお財布に優しい主婦の味方って感じ

つい先日も春物が期間限定で60%OFFだったので、思わずポチ

今日、届きました。  
P1070201_convert_20130412181935.jpg 穴が開いた所に補修用として購入してみたワッペン
1個90円でした
P1070202_convert_20130412181959.jpg たたむとポーチにしまえるパーカー 636円
こんなにコンパクトに!P1070203_convert_20130412182018.jpg
他にも下着や長袖Tシャツ・・・

かなり安かったので大満足でした

春の小物

2013.04.05.10:00

昨日は、2回目のお花見に近所の公園に行って来ました

雨にも風にも負けず満開の桜になっていたので嬉しかったです。

最近、とっても春らしくなって来たので小物を衝動買いしちゃいました。

   P1070081_convert_20130402130832.jpg 大好きな緑とオレンジが入っているストール

一目ぼれした靴   P1070072_convert_20130401132855.jpg

二つとも先日、帰省した時にGetしました。

いつも靴を買うときは、なかなか足に合う物が無く(足の横幅が広いので)雑貨屋さんや

プチプライスで売っているものが買えませんでした しかし、この靴は

履いてみても痛くなーい。そしてお値段2100円でした。その上母に買っていただきました

お母さん、ありがとう!
プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR