たった1滴で!の感想

2014.06.30.09:02

昨日のコレ
さすがに1滴じゃ私の髪(量が多いんだよね)には足りないかなぁと思い3プッシュ位馴染ませてみました!

ちょっと、多かったかも>_<
2プッシュで良かったかな。

香りも癒される~と思ってたら子供達からママ、良い匂いがする~(≧∇≦)だって!
そうでしょ、そうでしょ。
イタリアの香りだよー。

えっ!ママの髪の毛、ペッツの匂いがして良い匂いだよ!だって^_^;

ペッツってどういう事だよ~(・_・;


今朝は、髪の毛しっとり潤ってました^_^



たった1滴で!

2014.06.29.18:23

最近、髪の毛がパサパサでどーしよー>_<って悩んでたけど、雑貨屋さんで気になる物を見つけたよ!


たった1滴でうるツヤ髪!

今の私の為にあるような物だわ(≧∇≦)

ノンシリコン・ノンパラベン・鉱物油不使用で原産国は、イタリア*\(^o^)/*

期待が高まる~。


蒸しパン

2014.06.28.19:09

今朝は、シリコンスチーマーで蒸しパンを作ってみました!

ホットケーキミックス200gでは、ホットケーキの枚数が足りないけど^_^;

蒸しパンにしたら間に合っちゃった\(^o^)/

節約にもなったよ~ん!

食欲が止まらない!

2014.06.27.15:40

小さい時から、私を可愛いがってくれる叔母から毎年届くプレゼント^_^

じゃーん!サクランボです(≧∇≦)



実は、昨日届いたのに子供達の食欲がすご過ぎて半分に減ってます^_^;

多分、今日で無くなっちゃうのかなぁ…

ゆっくり味わいたかったのに。

今日は、子供達に負けないように私も食べるぞー!

叔母さんありがとう\(^o^)/

プリン

2014.06.26.12:45

近所のスーパーで北海道フェア!?をしてるらしく売り場に北海道の商品が並んでました。

早速、覗いてみると北海道プリンを発見^_^

普段買ってる3個入りプリンと変わらぬ値段で3個入りで売っていたのでGet!

次男がお昼寝しちゃったから子供達より早く お・や・つタイム(≧∇≦)

いつも食べてるプリンよりミルキー。

カラメルも優しい味。

この味は、子供達が喜びそうだなぁ(-_^)


手仕事

2014.06.25.12:14

今朝は、昨日焼いたスコーン(バナナ・プルーン)とスチーマーでジャーマンポテトで簡単に(-_^)



最近の雨でチクチク手仕事がしたくなったので…

こんなの作ってみたよ!


カチューシャでーす^_^

ゴムの長さがちょっと緩くなっちゃったけど、キツイと頭が痛くなっちゃうから丁度良かったかも(^_^)v

梅雨の時期で髪の毛爆発しちゃうからコレつけて乗り切れるかな?

スコーン

2014.06.24.10:10

今朝は、朝から雨と雷。

気分転換にバナナとプルーンのスコーンを焼きました!



パンもドライイーストも切らしちゃったから明日の朝食にしようかな(-_^)

新しく仲間入り

2014.06.23.15:57

畑のミックスレタス。

なんだか発育が良く無い気が^_^;

一緒に植えてあるラディッシュは、大丈夫みたいなのになぁ。



今日は、お友達にシソを頂いたので植えてみました!


上手く、根付いてくれると良いなぁ。

夏は、シソが食べたくなるから超うれしい*\(^o^)/*

あった!

2014.06.21.09:11

買い物しようと立ち寄ったスーパーで発見!


なかなか売ってない幻のウエハース!

思わずカゴに入れちゃいました。

学校から帰って来た息子に、もったいぶりながら見せたら…

わーい!って喜んでくれたよ(≧∇≦)





ラディッシュ

2014.06.20.09:58

畑のラディッシュが一つ膨らんで来ました!


毎日、長男が収穫したがるので^_^;

昨日、OKサインをだしました!



やっぱり、まだ早かったかな?

一つしかないラディッシュ。どうしよう…

スライスしてお豆腐サラダにしてみたよ^_^



美味しかった*\(^o^)/*
プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR