お弁当

2014.12.26.21:10

昨日は、小学校のお弁当の日。

あまり、時間がなかったので冷凍食品で簡単に(^_^)



今回は、お兄ちゃんの分だけ(^^;;

昼食の時間になったら次男も、お弁当って言い出しちゃった…

急いで、お弁当作ったよ(o^^o)



お弁当が大好きな子供達でした(^ ^)

クリスマス

2014.12.25.08:55

昨日は、クリスマスイブ(o^^o)

毎年、伯母が贈ってくれるクリスマスプレゼント(ピザやプリン、子供達にはお菓子ケーキ)でクリスマスパーティをしました!

今年は、出産で母が手伝いに来てくれているので母も加わり賑やかにスタート(^_^)

ケーキは、予約していたケーキを



楽しいパーティになったね!

今朝は、枕元にあるサンタさんからのプレゼントに大興奮だったよ

冬至

2014.12.23.17:42

昨日は、冬至でしたね。

冬至かぼちゃが好きな私(^_^)

母にリクエストして作ってもらいました!



誰かに料理を作ってもらうって嬉しいですね(o^^o)

美味しかった~。

久々な事

2014.12.20.16:21

産後、母に甘えて家事をやってもらっていました(^_^)

昨日は、気分転換も兼ねて久しぶりにお菓子作り

バナナと豆乳とミックスナッツを入れてマフィン作り。



長男が学校から帰って来るのを待って、みんなでオヤツタイム(o^^o)



みんなで食べると美味しいね!

長男、食べるなり、このお菓子にバナナとアーモンド入ってるね。アーモンドがカリカリして美味しいね!だって(^^;;
良く分かったね。パパより味が分かる長男でした(^ω^)

オムツケーキ

2014.12.19.10:58



短大時代の友達が贈ってくれました!

聞いた事はあったけど、実物を見るのは初めて(≧∇≦)

可愛い~。

開けるのもったいないなぁ(o^^o)

しばらく、飾っておくね!

Sちゃんありがとう

嬉しい贈り物

2014.12.14.11:27

赤ちゃんとの生活もなんとか慣れて来たような今日この頃(^_^)

母の友人から御祝いを頂きました!

さりげなく、お菓子も添えられてました。



中は、ゴーフレット。

缶が可愛い(≧∇≦)

さりげなく、相手が笑顔になる贈り物。

私も、出来るような大人になりたいなぁ。

素敵な御祝い、ありがとうございました

赤ちゃん

2014.12.08.16:06

色々な痛みは、ありましたが穏やかな入院生活に別れを告げバタバタと慌ただしい我が家に戻って来ました!

寝不足との戦いが始まり、早くも気が遠くなりそう

でも、やっぱり赤ちゃんって可愛い(≧∇≦)

抱っこして、ホッペにすりすりしてる時間がたまらない(o^^o)

赤ちゃんが、寝てる時に一緒に寝ようと思いますo(^_-)O


食事③

2014.12.06.08:15

美味しい食事を食べられる日々が終わりに近づいて来ました>_<
名残惜しい

朝食


昼食


ナンピザ、二種類の味が楽しめて美味しかった(^_^)

夕飯



ご馳走様です!

食事②

2014.12.05.07:38

昨日の朝



ホテルの朝食みたい(≧∇≦)

入院生活も、あとわずか>_<

ゆっくり休んでおかなくちゃ!

だけど、意外に忙しい。睡眠も色々な事考えたり、まだ興奮状態にあるのか…
たっぷり熟睡が難しい~

ここに来て疲れが出てきちゃった。

せめて、栄養たっぷりとって退院しよ~っと(o^^o)

夕飯でーす

食事①

2014.12.04.11:45

昨日も、バランスの取れた美味しい食事を頂きました!

こんなに色々な食品を使った料理は、家で作るの無理だわ(^^;;

贅沢~(≧∇≦)



ランチ
シーフードたっぷりドリアがたまらない



夕飯

ビーフシチューのお肉、箸で切れちゃう

ご馳走様でした!
プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR