フクロウ

2015.06.29.09:41

昨日は、ずっと気になっていた(以前、
おしかけスピリチャルで見たんだよね~)那珂川町にある鷲子山上神社【とりのこさんしょうじんじゃ】に行って来ました!

栃木県(那珂川町)と茨城県(常陸大宮市)の県境にあり、標高470メートルの山頂にあります。
 



宝くじが当たる!で有名なんだって(≧∇≦)



大きなフクロウの真下にある木の柱を叩いてお参りして来ました(^o^)/

色んな所にフクロウが⁉️



こんな所にも


コレは、亀 井 戸
山頂にあるのに涸れることのない、やわらかいご神水の井戸。飲むと幸運が!と言う事なので、しっかり飲んで来ました(o^^o)


しっかり、本殿にも参拝し心身共に癒されながらパワーを頂いて来ました!


ご利益を信じ、宝クジも買っちゃった(^^)


お弁当の日

2015.06.26.09:00

次男、今日のお弁当は^_^



パンダちゃん弁当!

*昆布入りご飯
*ミートボール
*卵焼き
*豚肉とピーマンの生姜焼き
*ひじき煮
*コールスローサラダ
*サクランボ

今日も、空っぽのお弁当箱待ってるね(^_-)

パパさんは…



ノリ弁


お花がある暮らし

2015.06.25.13:02

午前中、フラ~と近所を散歩(o^^o)

そしたら、いつも素敵なお庭にしてるお友達からお花を分けてもらっちゃいました!

早速、飾って…



あ~良いわ(≧∇≦)

部屋が華やかになりました!

玄関にもお花が欲しいので、陶器市で買った一輪挿しに^_^



憩いの空間が出来たよ

ありがとう!

梅ジュース

2015.06.22.11:59

今年も梅ジュースを仕込みました!



梅は、去年買って冷凍していた物を使用(^_^)

美味しく出来ると良いなぁ(o^^o)

お弁当

2015.06.19.07:57

今日のお弁当は、いつものノリ弁では無く……



三色弁当にしてみたよ(o^^o)

*三色ごはん(鶏そぼろ、玉子、桜でんぶ)
*から揚げ
*小松菜としらすのお浸し
*竹輪きゅうり
*ミニトマト
*ポテトサラダ


喜んてくれるかな?



今日は、オマケでパパにも久しぶりの弁当を(^_-)

収穫

2015.06.18.10:27

ついに記念すべき1つ目のミニトマトを収穫しました!



仲良く4人で4等分(^^;;して食べてみたけど口に入る量が少な過ぎ~

可愛がって、お世話したから美味しさ倍増でした!

県民の日

2015.06.17.16:33

先週、県民の日の割引きを利用して日光江戸村に行って来ました!

以前から子供達が行きたがっていたので連れて行ってあげられて良かった(≧∇≦)



長男、大人気の忍者修行を体験。

手裏剣投げたり、忍者走りしたり^_^


家族みんなで楽しめました!

また来年、県民の日に行こうかな(o^^o)



衝動買い⁉️

2015.06.16.08:43

買い物しようとスーパーへ出掛けたら…

スイカに出逢ってしまった(o^^o)

まさかのお値段1000円(≧∇≦)



衝動買いしてしまいました(^o^)/

私の大好きなスイカの季節が来たなぁ~

娘の初めて(^_^)

2015.06.15.09:09

あっと言う間に6ヶ月になった娘。

寝返りしたり、離乳食が始まったり、下の前歯が2本生えたり(o^^o)

日々成長してます(≧∇≦)

先日、初めての風邪も体験。

これからも色々な体験をして行くんだね!

喜び

2015.06.12.11:18

今朝、畑(プランター)のミニトマトを見たら少し色づいてました(^o^)/



小さな喜びを感じた朝でした。




パパの出張土産のひよこ

でコーヒータイム

プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR