運動会

2015.09.28.14:51

次男の初めての運動会(幼稚園)は、雨で次の日に延期。

気を取り直して朝からお弁当作り!




みんなで応援!

かけっこもダンスも一生懸命な次男(≧∇≦)

年少さんは、やっぱり可愛いなぁ(o^^o)




温泉

2015.09.24.09:38

シルバーウィーク。
高根沢の元気あっぷ村へ行来ました!

娘は、まだ温泉は無理~^_^;なので交代で温泉。

あ~、昼間から温泉に入るなんて贅沢だー(≧∇≦)

多分、数年振りの温泉かも。

やっぱり、温泉は良いねぇ。

極楽、極楽。

日光江戸村

2015.09.23.16:21

シルバーウィーク。

私の父が1人で遊びに来てくれたので、父が大好きな江戸村へ行きました(^_^)



朝から夕方まで江戸村を満喫。



花魁道中は、ため息が出るくらい綺麗(≧∇≦)


みんなで楽しい時間が過ごせました!

お弁当

2015.09.18.13:08

今日は、幼稚園のお弁当の日。前回、ご飯多過ぎた⁉️と思っていたら完食^_^

でも今日は、気持ち少なめに(o^^o)こんな感じです!

ニンニンジャー(*^^*)

喜んでくれるといいな(≧∇≦)

ママズパーティ

2015.09.17.13:32

今日は雨が降る中、車を走らせクルールのママズパーティへ(^_^)


DAIHATSUさん

わぁ~、妖怪ウォッチの車だ!思わずパシャリ。

息子達に見せよ~。


色々、お土産もらって(o^^o)



三成ホーム子楽暮さんで、1人(娘を抱っこして)寡黙にお家を作りして来ました!300円^_^



煙突っぽく見えていた所にカードが挟めちゃう(^.^)



好みのパンを買って、お家ご飯。

駆け足で満喫しました!

桃のフルーツサンド

2015.09.14.09:03

昨日、HisaiさんのFacebookを見てたら…

キャー‼️今日で桃のフルーツサンドが終わりとの事!

という訳で急いで買いに行きました(^_^)

前回、売り切れてただけにドキドキしながらお店へ。

無事にGET(≧∇≦)



みんなで堪能。

あ~、美味しい(o^^o)



ぶどう狩り

2015.09.07.08:54

ぶどう狩りに行って来ました!

タイミングが悪かったせいか、直売してる所は、あるものの…
ぶどう狩りが出来るぶどう園がなかなか見つからず三軒目にして発見(o^^o)

早速、ぶどう狩り❗️



大きいぶどうGETだぜ(≧∇≦)

しばらく、ぶどう三昧です。

お弁当

2015.09.04.08:23

夏休みが入ったりして今日は、久しぶりのお弁当の日。

年少さんのお弁当なのに、ご飯の量が⁉️

かなり多く詰めちゃたかも(^^;;

その上、海苔アートもイマイチ…



アンパンのはずが、アンパンに出てきそうなキャラクターになってしまった(´・_・`)

ちょっと改良!


う~ん。

まっいっか~(^_^)

ちなみパパは普通。



沢山、食べて来てね!


9ヶ月

2015.09.02.20:06

今日で、娘が9ヶ月になりました!

つかまり立ち、ハイスピードハイハイ(o^^o)

最近は、手放しで立って3.4秒(≧∇≦)

日に日に成長してます。

どんな女の子になるのかなぁ~。

楽しみだよ^_^
プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR