寄り道

2015.11.30.12:47

昨日は、鹿沼の帰り道にペニーレインに寄り道(o^^o)

大きなアップルパイとペニーレインラテでカフェタイム



アップルパイ、美味しい(≧∇≦)
1人で食べちゃいそうになったけどパパと半分こ(危なかった~。冬が近いだけに脂肪を蓄え冬眠しちゃうよ)^_^;


SOU LABO マルシェ

2015.11.29.15:32

今日も、お日さまが暖かい(^-^)

SOU LABO マルシェに行って来ました!



早速、倉庫の中へ。



可愛い物がいっぱい(≧∇≦)

さすが、鹿沼だけあって木工のツリーもある。素敵



外にも色々なお店が(o^^o)



子供達も、クイズラリーや射的を満喫。

家族で楽しめるイベントって良いな~❗️

お散歩とパン

2015.11.28.12:46

今日は、ポカポカ日和。

久しぶりに、家族みんなでお散歩^_^

長男、次男は、自転車。

長女は、ベビーカー。

いつもは、通らない道もみんなで探検!

いっぱい歩いたらお腹がすいちゃった^_^;

大好きなHisaiさんでパンを買って帰りました。



*イチゴのフルーツサンド、シナモンロール、かぼちゃ大納言、オレンジチョコ。

どれも、とっても美味しい(≧∇≦)

ご馳走様でした!

シンプル弁当

2015.11.27.09:28

今日は、幼稚園のお弁当の日。

本日は、シンプルなお弁当で!



おかずの、マンネリ化…なんとかしないと^_^;

オマケのパパ弁当

ズボンの穴

2015.11.26.17:05

これも男の子を持つ母親の宿命か^_^;

何本目だよ~❗️まったく~。

ズボンの穴に、悩まされてます。

小さい頃は、適当なワッペン貼ったりして対処してたけど、小2になるとね~。

という訳で、なるべく【いかにも、穴ふさぎました!】感がでないように穴を修復。



サイズアウトしたズボンから布を拝借。

まぁまぁ、イケるんじゃない(^-^)

これで、しばらく持つかしらね(o^^o)

高級

2015.11.23.18:53

まるごとバナナにチョコ味あるんだね~(o^^o)



まるごとチョコバナナ

つい買っちゃいました!

先日の陶器市で買ったお皿に乗せたら…

あら、不思議(≧∇≦)

ちょっと高級デザートに見えるかな⁉️



お気に入りのお皿で食べると美味しさが倍増してる気がするなぁ

次男のお弁当

2015.11.20.10:24

今日は、幼稚園のお弁当の日でーす!

弁当の日は、体力消耗するわー^_^;

今回は、こんな感じ(o^^o)



デザートは、みかん。

パパ弁当は…



長男のお弁当

2015.11.16.09:03

今日は、小学校のお弁当の日。

リクエストを、聞くと…

やっぱり、のり弁との事^_^;

のり弁大好き長男(^-^)



という訳でこんな感じになりました!

そして、パパ弁当は…



お気付きの方もいるかな?

小2の長男とパパ、ほとんど変わらない弁当になっちゃった(^.^)

ミニツリー

2015.11.12.15:58

先日、トヨタのお店で松ぼっくりツリーを作って来ました(o^^o)

子供達と一緒に、私も真剣。

出来上がりは、こんな感じに(^-^)



子供達が作ったツリーも一緒に玄関に飾りつけ。



実は、去年も作っていたので玄関に松ぼっくりツリーが5つ^_^;

玄関、とっても賑わってまーす(≧∇≦)

今度は青

2015.11.10.19:55

雨の日、またまた帽子作り(o^^o)

今度は、青系で



次男もお気に入り❗️

2人揃うと、なんか可愛い(≧∇≦)





プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR