お花

2016.02.28.16:01

しばらく寂しかったベランダのプランターにお花を植えました!



お花が咲くのが楽しみ(≧∇≦)


お弁当の日

2016.02.26.09:40

今日は、幼稚園のお弁当の日です。

前回、ごはんが少なかったと言われたので

気持ち多くしました!



*昆布入りごはん
*焼き肉
*コーンコロッケ
*ひじき煮
*卵焼き
*カニカマ
*蒟蒻ゼリー

パパは、こんな感じです。



年少さんでのお弁当作りも後数回。

楽しいお弁当の時間になれば良いな(≧∇≦)

リメイク

2016.02.21.19:58

妊娠中に履いていたパンツ👖



娘のワンピースにリメイクしてみました!



後ろは、リボン(≧∇≦)



初めてのワンピース作り。

なんとか完成出来て良かった!

近くで見られると恥ずかしい縫い目。

でも、暖かくなって娘が着てくれる事を想像すると嬉しくなっちゃうなぁ(*^o^*)

娘が生まれ、楽しみな事が増えました!

シナモンロール

2016.02.18.12:36

シナモンロールが食べたくなり、大好きなパン屋さんHisaiさんのFacebookを連日チェックしてました(≧∇≦)

ラッキー!
今日は、シナモンロールがあるみたい(*^◯^*)

という訳で早速、レッツゴー❗️


シナモンロール


グリンピースチーズ


酒粕シフォンケーキ

今日のランチ🎵



やっぱり、美味しい~。

幸せだわー(^O^)/

バレンタイン

2016.02.15.09:32

昨日は、バレンタイン(^O^)

子供達のリクエストを夕飯に作りました!

マカロニグラタン



誰も気付いてなかったけどハートの焦げめが薄っすら出てますf^_^;

コーンスープやサラダと一緒にいただきます❗️



デザートは


事前に作っておいたガトーショコラにアイスを添えましたよ~。

みんな、バレンタインを満喫してくれたみい(≧∇≦)

朝食

2016.02.14.09:25

今朝は、チョコチップバナナマフィンとコーヒーで軽い朝食(≧∇≦)



子供達は、マフィン片手に今日から始まったジュウオウジャー見てましたf^_^;

なかなか、面白そうかも(笑)

マフィン

見た目は、普通だけど私的に微妙に失敗作…

作ってる途中に、私の悪いクセが…

目分量、材料減らし(。-_-。)
インスピレーションと勘⁉️

結果、やっぱりね~。って感じの仕上がりに。

でも、パパと子供達は爆食いしてくれました(^◇^)

今度は、レシピ通りに作るね!

お弁当

2016.02.12.08:50

今日は、長男が待ちに待ったお弁当の日。

一応、リクエストを聞いたら飽きもせず のり弁(*゚▽゚*)



今回もこんな感じで仕上がりました!


パパのお弁当は…



どんどん、長男とパパのお弁当の違いが無くなってくる~。
最近の長男の食欲、怖いですf^_^;

節分

2016.02.04.12:49

昨日は、節分。

我が家では、パパ帰宅の瞬間から豆まき開始!



ママの中のイライラ鬼も出て行ってくれたかな(-_^)

良い一年でありますように❗️

2016.02.02.12:05

今日で娘は、1歳2カ月になりました!

カメラを持って散歩へ(o^^o)

パチリ❗️



どんどん大きくなるね~。

プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR