小旅行

2016.03.31.10:05

只今、子供達が春休みなので実家に帰省中です(^。^)

今回も、子供達を連れて新幹線の旅~❗️

節約の為、指定席は2つ。

そろそろ、ケチらず3つ席取りなよ!と言う声も上がりますが…

何はともあれ、楽しそうな子供達

色々、実家を満喫中です(^O^)/




お弁当4

2016.03.18.09:21

今日は、年少さん最後のお弁当の日。

お兄ちゃんも卒業式がある為、午前中で帰って来るし…

みんなお弁当にしちゃいました(^。^)

次男



パパ



長男&私



ふぅー、さすがに疲れたよーん。



これで、お昼ご飯はバッチリ(^_−)−☆

マイブーム

2016.03.14.18:36

最近、地味~にハマっている物。

コーヒーゼリー)^o^(



カルディのコーヒー豆を使ってコーヒーを淹れて作る(≧∇≦)

プチ贅沢



プルプル



美味しい~❗️

当分、マイブームになりそうです(^_−)−☆

5年

2016.03.11.12:31

今日で、震災から5年。

あの日と同じ金曜日。


恐怖、不安、悲しみ、後悔…

心の中は、いつまでも元には戻らないかもしれないけど、

何気ない日常。

全ての人が幸せ、喜びを感じる時間が1分でも1秒でも増えますように…





直売所

2016.03.07.07:29

こいしや食品の直売所に行って来ました(^O^)/



けっこう、お客さんがいっぱい!



沢山、買って帰るお客さんを横目に私は、こじんまりと買って来ましたf^_^;)



270円! お得

できたて寄せ豆腐を早速、夕飯に(^。^)

みんなでペロリと完食。

美味しかった❗️

また、行きたいなぁ~。

ひな祭り

2016.03.06.08:07

遅れましたが、ひな祭りの時です!



ちらし寿司、鯛の塩焼き、あさりの味噌汁(≧∇≦)


そして、子供達と一緒にデコレーションしたケーキです



娘もケーキの味に目覚めたらしく、みんなのお皿からケーキを奪って食べてました

娘と一緒にひな祭りのお祝いが出来て嬉しいなぁ

テンション上がる❗️

2016.03.05.07:51

昨日の朝食(≧∇≦)

子供達も、パパもテンション上がってました。



桃缶の桃をスライスして生クリームと食パンにサンド(((o(*゚▽゚*)o)))

フルーツサンドに、してみたよ!

それから、お友達から頂いた手作りマフィン

朝だから少なめに、盛り付けたら 「おかわり!」続出。

長女はマフィンが、お気に入り。夢中で頰張ってました ご馳走様でーす

たまには、こんな朝食も良いね~

朝から笑顔になった1日でした。

お弁当の日

2016.03.04.07:42

またまた今日は、幼稚園のお弁当の日です

先日のお弁当は、次男の顔を作ったんだけど…(その時の記事はコチラ⭐️
サルでしょ⁉️ってお友達が言ってたらしい

なので今回は、分かりやすくと思ったらf^_^;
やっちまったかも~



パンダに見えるかな⁉️

帰って来たら聞いてみよう( ^ω^ )


今日も空っぽになって帰って来るかな(≧∇≦)

ひな祭り

2016.03.01.13:24

今日から3月

我が家も雛祭りモードに!





今年の雛祭りは、にぎやかになるね
プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR