イエロー

2016.06.28.13:39

我が家のミニトマトがようやく色づきましたV(^_^)V



息子達が収穫を楽しみにしてるので、今日辺り初収穫かな?

味も気になる~(^ν^)

早く、赤いトマトも育ってね(^o^)/

ワンピース

2016.06.26.11:24

以前、私の服からリメイクしたワンピース(その時の様子は、コチラ)を暑くなったので着せてみました!

あらっ、ちょっと地味かなぁ。

娘を妊娠する前に、はまっていたタティングレース。
あまり、日の目を見ず作りためていた物を付けてみました(^O^)



ちょっと、良い感じ(≧∇≦)


早速、娘に着せてみたよ~(-_^)



なんか、嬉しい~。

娘が生まれたらやってみたかった事がまた1つ叶いましたV(^_^)V

今日のお弁当

2016.06.22.08:39

幼稚園のお弁当の日が金曜日から水曜日にお引越ししてから少し経ちますが、まだまだ慣れないなぁ^^;

今日は、かたつむり弁当にしてみました‼️


パパは違いますよ~(^o^)/



いっぱい食べてね(-_^)

娘のバック

2016.06.19.21:15

久しぶりに、ハンドメイド(^o^)/

私のマネしてバックを持ちたがるのでミニバックを作りました!



後ろには、ポケットを(^^)



持ち手部分は、後ろに花柄がチラ見え



気に入ってくれると良いな(≧∇≦)



果たして、何を入れる事やら(笑)

ランチ

2016.06.17.12:32

今日のランチです!

じゃーん(≧∇≦)



ガパオライス

目玉焼きは、半熟



実は、コレ 冷凍食品



袋を開けると



お味は、完成度が超高い‼️

週1で食べたいな~(-_^)

つけてみそ かけてみそ

2016.06.15.18:32

家族で、最近ハマってる。

つけてみそ かけてみそ



実家の母にコレ、オススメ‼️
って渡されて、色々試しマヨネーズと混ぜてみたら… テリヤキバーガーのタレに似ている事を発見(≧∇≦)


我が家では、もっぱら味噌マヨにしてスティックキュウリにつけて食べてます。

そして、今回2本目の購入ですV(^_^)V

『キュウリにつける~』って待ちに待ってた子供達。

なので、今日の夕飯



みそつけまくってました(^O^)

是非、みなさんもお店で見かけたら試してみてね❗️

新しい道具

2016.06.13.17:03

先日、お誕生日にお友達から頂いたプレゼント

スライサーを持っていない私。

最近、ハマってるキャロットラペを作ってみました❗️(パスコの食パンのCMで深津絵里さんがサンドイッチの具にしてたんだよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆)



以前は、ひたすら包丁で千切りでした^^;

あっという間に出来ちゃった

大切に使うね!ありがとう(≧∇≦)

県民の日

2016.06.12.12:28

県民の日という事で、日光江戸村に行って来ました!

大人料金 4700円→2700円

子供 2400円 無料


これは、かなりお得V(^_^)V



江戸を堪能して来ました(≧∇≦)





お土産も



おぬしも、悪じゃの~



お菓子の下に小判が⁉️

楽しいね(-_^)

お花

2016.06.09.08:50

昨日は、私の誕生日(≧∇≦)

夕飯に好きな物作りました!



カボチャのスープ
グラタン
カプレーゼ(バジルは、プランターで育てた物だからフレッシュで香りがgood^^)


そして、子供達から手足をコロコロマッサージしてくれる券


お友達からは、嬉しいプレゼントがV(^_^)V


パパからは、ケーキ


& お花を頂きました!


みんな、ありがとう!

ちょっぴり、カラダのあちこちに衰えを感じ始めて来たけど頑張らないとね(^o^)/

家にお花があると、やっぱり良いね❗️

今日のお弁当

2016.06.08.08:40

本日、幼稚園のお弁当の日(^^)

うっかり買い物に行かなかったので茶系のお弁当になっちゃった^^;

次男



パパ



おかずのマンネリ困っちゃう

残さず食べてくれると嬉しいな(-_^)
プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR