お揃い

2016.07.27.20:40

夏休み中、汗だくでパジャマズボン3本仕上げましたV(^_^)V

所要時間、2時間弱´д` ;

去年、SALE生地を買ったまま眠らせていたの物を使用!



3人お揃いって可愛い
親バカですみません(笑)

ちなみに前にしるしを付けてみました。

長男

次男

2人は、ニコちゃんマーク

お花のボタン

これで間違わないね(^^)

夏休みのおやつ

2016.07.26.16:26

夏休みになると、『おやつ~、おやつ~』とうるさい子供達。

買って来ても直ぐに無くなっちゃうので、ミニアメリカンドッグ⁉️を作りました(-_^)



ホットケーキMIXに適当に豆乳と隠し味程度にマヨネーズ(ほんの少し)入れてグルグルかき混ぜて魚肉ソーセージをつけて揚げただけでーす(≧∇≦)



子供達、喜んでくれて良かった

非日常的

2016.07.23.12:21

夏休みに入り、特別な事も無いので暮らしに変化を!と思い古いホットプレートを引っ張り出して来ました(^O^)

早速、子供達が…

家にこんなのあったんだ~とテンションUp‼️



お好み焼きが出来上がり(≧∇≦)



なんだか、子供達が楽しそうV(^_^)V

たまには、良いね!

忍耐

2016.07.22.07:50



こんな場所でも、頑張って可愛いお花を咲かせてる(>_<)

昨日から夏休み突入‼️

朝から、キレそうになるのを必死に堪えてます。

怒りまくってる母ではなく、可愛い(ニコニコ笑顔の)母の時間を保ちたい…

この、お花みたいにね(≧∇≦)

ホウセンカ

2016.07.20.09:38

長男が小学校で育てていたホウセンカを持ち帰って来ました!

ホウセンカ…
聞いたことがある名前だから私は、もちろん知ってる(^^)


っと思っていたんだけどね~

花をみたら


なんか、見た事無いかも´д` ;

あれっ、こんな花なんだー。



目にしてるけど忘れただけなのかなぁ⁇

私の、記憶戻って来~い‼️

色づきました!

2016.07.19.15:16

やっとベランダのミニトマト達が色づきましたV(^_^)V


黄色のトマトは、4個位収穫出来たんだけど、赤色トマトがなかなか色づかなくて…

良かった~‼️

嬉しさ倍増(≧∇≦)





もりのひ

2016.07.18.13:33

今日は、楽しみにしてたイベントの日。


ささっと行って来ました!

今日も、暑いなぁ。

でも、やっぱり森の中は涼しく感じる


色々、ワークショップが気になる~

わぁ~、アイスコーヒー美味しそう。

子供達3人連れてのイベントは、思い通りに動けず不完全燃焼で幕を閉じました



恐竜ワールド~化石は語る~

2016.07.16.14:29

今日から、さくら市ミュージアムで始まった 恐竜ワールド~化石は語る~ に行って来ました!



入ると直ぐに巨大な…アロサウルスがお出迎え



なんと裏側は骨!


迫力あるなぁ。

色々、展示してあり触れるコーナーもありました(≧∇≦)


子供達も楽しめたので良かったV(^_^)V

子供限定ですが恐竜カードも貰えますよ‼️

お弁当の日

2016.07.13.07:31

今日は、幼稚園のお弁当の日。

うっかり、緑の野菜を買ってなかった

なので茶系のお弁当^^;



パンダさん⁉️弁当でーす。

デザートは、ゼリー(≧∇≦)

今日も、全部食べてね~(-_^)

トチナビ当選

2016.07.09.14:40

久々のトチナビ当選V(^_^)V

ろまんちっく村にある『麦の楽園』さんにやって来ました

早速、当選品のスペアリブセットを頂きました!





肉の大きさにビックリ‼️



食べ応えあるわ~。

ふぅ~、お腹いっぱい(≧∇≦)

美味しかった。
プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR