短期集中教室に初挑戦!

2016.08.26.08:23

現在、小学3年生の長男。

実は、習い事をいちどもした事無いです^_^;

そんな中、この夏に短期集中水泳教室に参加しましたV(^_^)V

初日の朝は、緊張した面持ちでスイミングスクールへ

帰って来るなり、楽しかった~‼️の声。

良かった~

4日間、楽しく通ってくれました。



スイミングが余程楽しかったようで、自分から 『習いたい!』と、パパにお願い。

おぉ~、長男が1Up

申し込みに行ったらキャンセル待ちだって⁉️

人気あるのね~。


リボン

2016.08.23.09:40



娘がしているリボン(^^)

実は、畳の縁で作ってありまーす!

私のイトコが畳店をしていて、最近、畳の縁を使ってバックや小物を販売してるんだって‼️

こんな可愛い縁もあるんだね(≧∇≦)



朝の楽しみ

2016.08.22.08:17

100円shopで気になっていた物…

ジャーン‼️


手もみジューサー

早速、朝からバナナを入れてモミモミ(^^)


はい、完成!



バナナ牛乳のお味は、いかがかな?



美味しいV(^_^)V

非売品ガム

2016.08.21.14:30

ちょっと用事があり、お世話になってるトヨタカローラさんへ(^^)



レアなガムを頂いちゃいましたV(^_^)V



中もレア‼️



味は、クールミントでした

ピアス

2016.08.19.13:05

夏休み、まだ続いてます´д` ;

下の子と次男がお昼寝してる間にリフレッシュ

図書館で借りて来た本からヒントをもらい、家にあるものでピアス作り(-_^)



集中、集中…



完成しましたV(^_^)V

花火

2016.08.18.07:16

実家に帰省中、子供達が楽しみにしてたBBQ & 花火をしましたV(^_^)V



従姉妹達と一緒に総勢12名‼️



実は、次男が熱を出しちゃってBBQは家の中で我慢(>_<)

『花火だけは、絶対したい~』って言うからから特別に少しだけ参加(-_^)

みんなで楽しみました(^○^)

トマトちゃん

2016.08.17.20:11

少し長めの里帰りをして帰って来たら、ベランダのミニトマト達が‼️



トマトがいっぱい

嬉しいよ~


早速、子供達が収穫を楽しみました。

味見したら皮が硬い

実家の家庭菜園のミニトマトは、甘くて美味しかったのになぁ。

ちょっぴりショック!

でも、収穫出来る喜びに酔いしれてます(≧∇≦)

夏休みの工作

2016.08.03.18:43

夏休み、ちょっと気になってたデコパージュに挑戦!


材料は、100円shopで調達

専用のりを塗って紙を貼るだけ🎶

って簡単だと思ったら…
なかなか難しいよ~



コツがいるのかなぁ?



私の工作、一応完成です!
プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR