乙女の気持ち

2016.09.30.13:29

最近、購入したヘアマスク(≧∇≦)



パッケージ通り、リンゴの香り

いつものシャンプーの後にコンディショナーの代わりにヘアマスク~♬

なんか、良い感じ

香りに癒されまーす!
乙女の気持ちを忘れずに

パンダ弁当

2016.09.28.09:29

今日の幼稚園のお弁当は……



パンダ弁当‼️

このお弁当に妖怪が隠れてまーす(≧∇≦)

正解は、ジバニャン


パパのお弁当


普通でーす^_^;

今日もいっぱい食べてね(^^)/~~~

一安心

2016.09.25.09:59

昨日は、お天気が心配でしたが無事になんとか幼稚園の運動会が終わりましたV(^_^)V

次男の一生懸命な姿に感動



次回は、小学校の運動会。

もうひと頑張りだ~‼️

2度目の来店

2016.09.22.19:00

今日は、息子の幼稚園の運動会!

朝、5時起きしてお弁当の準備

6時半位には、延期かどうかが決定。

メールが来ないのでやるのかな?(雨降ったり止んだりだけど…)

次なる準備に取りかかっていたら延期メールが(T_T)

やっぱりそうだよね~

今日は、お疲れって事で、一度行って美味しかったケーキ屋さんへ。

ヘアサロン&スウィーツ『ハレノヒ』



宮城から来てくれた私の母も一緒に♬

柿とあんこのタルト


生イチヂクのタルト


苺のショート




ケーキの断面がとってもキレイ

味も最高だったよ~V(^_^)V

似顔絵

2016.09.21.06:47

長男が描いたパパの顔



似てる‼️

パパの特徴を捉えているわ(笑)

ちなみに私の顔も描いてくれました。



似てるかな(^_^)☆


おはぎ

2016.09.17.20:16

今日は、お月見の時に作った団子の残りのあんこを使って、おはぎを作りました!



きなこ&あんこ

予想以上に子供達に好評でしたよ~V(^_^)V

お月見

2016.09.15.18:54

今日は、あいにくの雨で月が見えないけど子供達とお団子を作りました!



次男は、幼稚園でもお団子作りして来たので一番張り切ってました^_^;

あんこ、しょうゆ、きなこ



沢山、作ったから明日のおやつも団子にしようと考えてたら…

あっと言う間にお皿が空っぽに

美味しく出来た証拠だねV(^_^)V

息子のお弁当

2016.09.14.07:32

なんだか久しぶりの気がする~。

今日は、幼稚園のお弁当の日です。

次男



もうすぐ運動会があるので、練習でお腹が空くかなぁって事で大盛り弁当にしてみたよ!

でも、少し多すぎたかなぁ^_^;

パパ



今日のお弁当は、茶色系のおかずになっちゃった。

次回は、野菜を買っておかなくちゃ‼️


楽天スーパーセール

2016.09.09.14:13

久々にネットでお買い物!



楽天スーパーセールで炭酸水を買って見ましたV(^_^)V

まだまだ、暑い日が続いているから色々炭酸で割って飲もうっと
炭酸が強力らしいのでワクワク(≧∇≦)


ハロウィン気分

2016.09.08.08:24

昨日は、お友達のおかげで思いがけず久々にセリアへ行って来ました!

ハロウィングッズがいっぱ~い‼️

こういうの見ると欲しくなっちゃうんだよね(^^)

ちょっと可愛い系の買っちゃいました。


子供達に好評でしたV(^_^)V
プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR