トリック オア トリート

2016.10.31.18:47

今日は、子供達が楽しみにしてるハロウィン(o^^o)

私も朝から頑張って、クッキー作りしました!

ラッピングして、後は夕方を待つばかり(≧∇≦)



トリック オア トリート‼️

いっぱい、お菓子をもらって子供達は楽しかったみたいでーすV(^_^)V



Bon Marche 100人展 VOL.13

2016.10.30.18:30

毎回、楽しみにしてるイベント Bon Marche 100人展に行って来ました!



開始と共に、どんな作品に出会えるかワクワクできる瞬間がたまらない(≧∇≦)



私が、買った物は…



クリスマスツリー

組み立てると、こうなります!



それから
フェルトボールは、後でブローチを作る予定です

ランチは

bamboo forest kitchenのカオマンガイ

初めて食べたけど美味しい~(o^^o)

子供達も、スタンプラリーを楽しんだりしてましたよ。

今回も、楽しかった‼️

お弁当

2016.10.26.13:12

今日は、幼稚園のお弁当の日でーす!

風邪気味ですが、気力で起きました(・・;)

さーて、次男のお弁当は、こんな感じに仕上がりましたよ(o^^o)



カボチャのおばけに見えるかな?



パパのお弁当


残さず食べてね~‼️

ハロウィン

2016.10.25.17:02

もう少しで、ハロウィンですね~!

ここ数年、近所のごくわずかな人数でひっそりとハロウィンしてるので(もちろん、子供達がね)今年デビューの娘用に準備しました(≧∇≦)


100円shopで買って来たカボチャのスカートにフェルトで顔をつけました!



それから、猫耳を


ストーンシールでキラキラに


最後は、次男用にカマを作ってみました。



今日、お友達にカマを見せたら血は、下の方にあるんじゃないの?って言わて初めて気付いちゃった⁉️

やっちゃった~

まぁ、いっか‼️

楽しいハロウィンになると良いなぁ(o^^o)

杜氏さんの手のヒミツ

2016.10.24.09:55

手荒れが始まる季節がやって来ました!

そこで、見つけたハンドクリーム(o^^o)



塗った瞬間からしっとり(≧∇≦)

この時期、助かるわ~



バナナシフォンケーキ

2016.10.22.10:00

バナナが熟してる( ̄◇ ̄;)

どーしよー。

久しぶりにバナナシフォンケーキを作りました!



子供達が

パクパク、おかわりを繰り返すので、あっと言う間にホールが無くなりました

喜んでくれて良かった

栗マフィン

2016.10.12.15:49

子供達の秋休みも、もう終わる。

ふぅ~、やれやれ

朝ごはん用に栗マフィンを作りました!

コーヒーと甘いマフィンが合う♬



NEWお弁当箱

2016.10.07.10:01

今日は、小学校のお弁当の日。

いつも、弟の幼稚園のお弁当の日を羨ましいと言っている長男が待ち望んでいた日でーす(≧∇≦)

新しいお弁当箱に作りました!



お弁当、足りるかな?

パパはこんな感じ。



もはや、パパと小3長男のお弁当の量が同じになってしまった( ̄◇ ̄;)

水筒ホルダー

2016.10.04.21:23

またまた小学生の長男の水筒ホルダーが擦り切れちゃいました

ダイソーで良いもの発見‼️



コレに、紐付けちゃえばOKだ~♬

ちょっと寂しいかなぁ

アイロン転写ラバーシートを使ってアレンジ





紐を付けて完成‼️



転写ラバーシートが良い感じ(≧∇≦)





これで、しばらく大丈夫かなぁ

しょうが

2016.10.03.10:31

KALDIで発見‼️



万能de生姜

国産生姜を使用したコンフィチュール。

炭酸水で割ってジンジャーエールにして飲もう♬
プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR