ゴム3つ

2016.11.26.13:45

ブローチ作った時の残りのフェルトボールで簡単ゴムを作りました!



ヘアゴムに通しただけなのに可愛い(o^^o)

結んでもすぐに取っちゃう娘。
お願いだから、とらないでね~‼️

ヨーグルトの食べ方

2016.11.25.18:18

最近、はまってるヨーグルトの食べ方があります(o^^o)

➊まずプレーンヨーグルトを用意します!

➋ドライフルーツ(なるべく色々な種類)を細かく刻みヨーグルトに入れて軽くかき混ぜます。

➌一晩冷蔵庫に入れて置きます!

翌朝には、完成♪(≧∇≦)♪


何と言うことでしょう‼️

ヨーグルトの水分をドライフルーツが吸う事により素晴らしい事が

ヨーグルトは、水切りヨーグルトのように濃厚。
ドライフルーツは、ヨーグルトの水分を吸って柔らかい食感に戻る。
ドライフルーツの糖分で、丁度良い甘さに。


私、世紀の大発見⁉️しちゃった

なんちゃって(^_^;)

美味しいから試してみてね!

長男が買った物

2016.11.23.13:34

誕生日間近の娘が欲しがる物無いかなぁとディズニーストアに行ってみました!

するとSALE品コーナーで何故か長男の動きが止まってしまいました( ̄◇ ̄;)

長男が欲しい物、発見⁉️

貯めた小遣いを全部投入してコレ、買っちゃいました>_<



R2-D2

音に反応して動いたり、話しをしたり…

なかなかリアル

余程、気に入ったらしい

簡単ブローチ

2016.11.18.09:00

先日、BonMarche100人展で購入したフェルトボール


コレを使ってチクチク針仕事(≧∇≦)



完成しました!

後ろは

まだ残っているフェルトボールで次は、何作ろうかな(o^^o)

昨日のおやつ

2016.11.16.10:24

昨日は、リンゴ&バナナケーキを作りました!

この間作ったリンゴケーキと作り方を変えたよV(^_^)V



ほぼ勘で作ったので心配( ̄◇ ̄;)


でも、出来上がりは奇跡的に美味しかった(笑) ←あくまで個人的な感想です!



ふぅ~。この時期のコーヒー&ケーキは格別だね(o^^o)

暮らしマルシェ

2016.11.15.09:50

週末、暮らしマルシェへお出掛け。



娘の初めての◯◯◯をしに

それは、初めてのアンパンマンショーを観る事‼️

まぁ、それ以外にも

こんな事や


あんな事



をしたり楽しみましたよ~V(^_^)V

そんな、こんなで娘は、アンパンマンショーを大興奮で満喫し、最後は、しっかり握手もして来ました!

甘酒

2016.11.14.21:42



俳優の佐々木蔵之介さんのご実家の酒造で作ってるんだって



つい手にとってしまうミーハーな私でした(o^^o)

リンゴのケーキ

2016.11.11.14:32



頂き物の紅玉で、リンゴケーキを作りました!



子供達のおやつ。

ニコニコ顔で頬張ってます(≧∇≦)

嬉しいね!

パワースポット

2016.11.10.09:32

先日、鹿沼にある古峯神社へ行って来ました。

以前、テレビでパワースポットって言っていたような(o^^o)

神の使いである天狗の信仰と結びついていて、天狗の社とも呼ばれているだけあり迫力ある天狗が数多く飾られてました。

娘も、怖い~と泣いちゃった。



お参りの後は、古峯神社の庭園 『古峯園』を散策して来ました!



紅葉には、少し早めでしたが、とっても綺麗(o^^o)



参拝直後、早速、御利益⁉️

ちょっと、良い事がありました(≧∇≦)

沢山、パワーを頂いた一日でした。

今週2度目のお弁当

2016.11.09.11:15

今日は、幼稚園のお弁当の日です!

早速、次男のお弁当



ネコちゃん弁当。
気に入ってくれるかな?

パパのお弁当



プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR