クリスマス

2016.12.25.09:51

クリスマスパーティー(o^^o)



会話を楽しみながらパーティー開始‼️

と思ったら、お腹を空かせている我が家は、無言でパクパク食べて終了(⌒-⌒; )

最後は、ケーキ



私の叔母からのプレゼント

美味しかったでーす!

メリークリスマス

今年最後のお弁当

2016.12.22.07:57

今年最後のお弁当は、長男の小学校のお弁当の日。

ふぅ~、やっと終わった‼️

変わらぬリクエスト……

海苔弁(;^_^)



パパ



今日は、パパと息子のお弁当が同量です。

食べ盛りの息子、凄い‼️

少しのドキドキと癒し

2016.12.20.16:50

もう、何年ぶり⁉️と分からない位に味わっていない スタバ


今日は、お友達と娘と足を踏み入れてきました(o^^o)



平日の午前中。

空いているスタバ。

ちょっとドキドキしながら注文(#^.^#)

スノー ピーカン ナッツ ラテ

はぁ~、幸せ♪(v^_^)v

癒される贅沢な時間だったなぁ

風邪

2016.12.13.08:43

数年振りに風邪をひいてしまいました。

いつもなら1日、市販の風邪薬を飲めば治るのに…

今回は、病院へ行き薬を頂いて来ました(。-_-。)咳と鼻水に苦しんでます。

今日は、復活の兆しが見えかくれ⁉️

マスクを装着し、幼稚園の次男のお弁当作り

今年、最後だしクリスマスも近いので

クリスマスツリー弁当

茶色が多い


パパは



たくさん食べてね~‼️




お皿が完成‼️

2016.12.06.14:42

以前、参加した幼稚園の研修旅行。

益子で手びねり体験をして、こんな感じにお皿を作った物が


ついに焼き上がり完成しました!

本日が受け取りの日🎶



実は、側面にも模様をつけたんだけど、位置が下過ぎたのか見えなくなっちゃった

でも、焼き上がりの後ろを見たら…


模様があったv(^_^v)♪

なかなか、素敵に出来て良かった(o^^o)

2歳

2016.12.02.20:18

娘が、2歳になりました!



色々、大変な事も増えたけど嬉しい事もいっぱい(o^^o)

やっぱり、娘って良いね~!
って思っちゃいます♪───O(≧∇≦)O
────♪

キン肉マン風アンパンマンケーキでお祝いしました。

元気に育ってくれますように

プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR