おやつ

2017.03.25.10:12

結局、家族仲良く全員がインフルエンザになってしまい……

おやつ不足になってしまったのでシフォンケーキを焼きました!



久しぶりに、良く膨らんでる(≧∇≦)

悪い事の次は、良い事あるなぁと思った瞬間でした。

ちなみに、今日から私とパパは、復活‼️

スーパーに買い出し行こうっと

タコさん弁当

2017.03.22.08:16

年中さん最後のお弁当。

リクエストは、タコさん‼️だって。

なんとか完成σ^_^;



大丈夫かなぁ(笑)

とうとう感染

2017.03.21.12:34

数日前、息子がインフルエンザになってしまいました

息子は、熱も下がり明日から学校へいけそうです!

とバンザイ‼的な気分から一転。


どうやら私とパパがインフルエンザに(O_O)

しばらく家にこもる事になりました。

私は、微熱程度で熱が下がっちゃったからお掃除でもしてようと思います。

後は、下の子2人に、うつらない事を願うばかりです。

皆さんもお気を付け下さい!

クッキーでお返し

2017.03.15.09:00

昨日は、ホワイトデー。

バレンタインの時、子供達が友チョコを頂いていたのでクッキーを作りました\(^o^)/



アメやチョコレートと一緒にラッピング

喜んでくれるかな( ^ω^ )

娘のエプロン

2017.03.14.10:14



久しぶりにミシンTime (^_^)V

娘にエプロンを作りました!

気に入ってくれたみたいで、私がエプロンしてると真似してエプロンしてます。

小さいお母さんが誕生しました( ^ω^ )

アイシングクッキー体験

2017.03.12.17:03

いつも、お世話になっているTOYOTAのお店でアイシングクッキー体験して来ました!



娘も、嬉しそう( ^ω^ )


次男、集中(^_^)

クッキーを乾燥している間に、車に落書き⁉️



ではなく、夢を書いてね!と言うマジックで書いて良い車でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

完成したクッキーを受け取ったよ!


お家に帰ったら、すぐに食べちゃいました。

良い体験ができたねV(^_^)V


ネコちゃん弁当

2017.03.08.06:37

今日は幼稚園のお弁当の日。

昨日、次男からリクエストされたのは、ネコちゃん弁当\(^o^)/



なんとか、ネコに見えるかな⁉️

パパのお弁当は、コチラ


2人とも、二種のゼリーが付いてまーす( ^ω^ )

夕飯

2017.03.07.18:55

ジャーン‼️


今日の夕飯は、餃子( ^ω^ )

せっせと50個作りました



育ち盛りの息子達、食欲がとまりません(^^;;

ひな祭り

2017.03.04.11:36

昨日は、ひな祭り。



定番のちらし寿司を作りました!



次男の作品も飾って、お祝い。



デザートにアイスバナナパフェ


お雛様のような、おしとやかな娘に程遠い娘でした。
プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR