お弁当

2017.04.26.08:34

幼稚園のお弁当の日。



何も考えずに海苔をチョキチョキ切っていたら、良く分からない犬⁉️になってしまいました。 反省。

パパ弁当


今朝は、バタバタしていたのでショック‼️な事が……

みんなを送り出し家事をしようとしたら、パパがお弁当を忘れて会社行ってました。(;_;)


せっかく、作ったのに~。

私と娘の昼食にしまーす!

Bon Marche 100人展 VOL.14

2017.04.23.15:51

大好きなイベントBon Marche100人展に行って来ました!



ブログで気になっていた紫陽花柄のバック(^_^)

予算と、合わずに断念…

変わりにポーチを買いました!



6月生まれの私。

紫陽花柄に心惹かれちゃいました(≧∇≦)



中の裏地も可愛い。

ランチは、チキン弁当。



アジアンチックなソースが食欲をそそりペロリと完食V(^_^)V

最近、何かと忙しかったので久しぶりに楽しい時間を過ごせて良かった‼️

お誕生日

2017.04.21.12:30

昨日は、次男の誕生日。

巨大なオムライスでLet'sパーティー



おかわり~!連発でケーキ食べられるかな?と心配してたら….




心配無用でした(^_^)v

最近、男の子っぽくなり生意気な時もあるけど、優しい心のままでいてね!

お誕生日おめでとう‼️

ネコバック

2017.04.18.09:21

久しぶりに作りたい物を発見!



図書館から借りて来た本に載っていたネコバック(≧∇≦)



完成‼️

したけど、娘の反応イマイチでした(T . T)



年長さん

2017.04.12.08:52

年長さんになり最初のお弁当の日。

次男弁当



新しいクラスで数日。

楽しそうにしているので、まずは安心。



パパ弁当


残さず食べてね~!

2017.04.10.08:14

春休みが終わり、今日からいつもの生活。

週末は、桜がキレイでした。



天気は、イマイチでしたが(;^_^A



あと少しで終わるかな⁉️って感じの花粉症を我慢しつつ桜の季節を楽しもうっと(≧∇≦)
プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR