夏休みのランチタイム

2017.07.31.20:10

夏休み、頭を悩ますのがお昼ご飯。

はぁ、今日は何にしようかな?

次男のリクエストを採用(^o^)



みんなニコニコ*\(^o^)/*


夏休み

2017.07.26.18:32

子供達が夏休みに入り数日がたちました。
ふぅ~、疲れが倍増してる気がする。・°°・(>_<)・°°・。

子供達と気分転換に森へお散歩!


セミ発見(^o^)

今度は、セミの抜け殻。




ザ!夏休みって感じ(≧∇≦)

もりの日

2017.07.17.15:27

今日は、子供達と一緒に『もりの日』に行って来ました!

天気が良いから陽射しが暑い(。-_-。)
でも、森の中のイベントだから日陰で助かった*\(^o^)/*



子供達も楽しんでました!


WANI COFFEEさんのアイスコーヒーとKCUCHA RISMOさんの塩キャラメルスコーン

美味しい~‼️ひとときの幸せ。


色々なお店が集まるから色々な物に出会える。
やっぱり、こういうイベントは良いなぁ(≧∇≦)

梅ジュース完成!

2017.07.14.08:46

先日、仕込んだ梅ジュースが飲み頃に(≧∇≦)


炭酸水で割ってシュワシュワ~の所を飲むと美味しい‼️


連日続く暑さに負けず乗り切れそうです*\(^o^)/*

うさぎさん弁当

2017.07.12.06:46

前回、次男の顔弁当にしたら隣の子に笑われたらしく若干、怒られてしまいました
前は、喜んでくれたのに~!そうやって成長して行くのね

で、今回のお弁当のリクエストは、うさぎ。
うさぎは、恥ずかしくないみたいです(笑)


作ってみたけど、うさぎっぽい感じに仕上がった⁉️

沢山、食べてね~(^o^)

お布団バック

2017.07.10.19:56

次男のお泊まり保育の日が間近にせまり、準備OK‼️と余裕でいたら布団(長座布団)が入る袋がな~い((((;゚Д゚)))))))

慌てて、先程完成させました。



あり合わせの生地をつなぎ合わせました(^o^)



なんとか完成して良かった‼️
プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR