ウソの様なホントの話

2013.09.22.17:39

実は、ここ1週間位、体調が悪い日が続いていました。

少ししか食べていないのに胃がもたれたり、大好きなケーキやプリンも

あまり食べたく無い

胃が気持ち悪いせいで体に力が入らず次男を抱っこするも辛くなっていました。

そう、つわりに似ている症状です。じぇじぇじぇって妊娠はしていませんよー

病院にでも行こうかななんて考えていました。

今日は、宇都宮東武デパートに『キョウリュウジャーショー』を見に行ってきました。

P1070830_convert_20130922172052.jpg

子供と同じくらい応援しましたよー

ショーの後は、5階子供服売り場でキョウリュウジャーとの握手会

数回ヒーローショーには行った事がありましたが今回は初めての握手会の仕方でした。

いつもはヒーローが居る所に並んで握手した人から帰るって感じなんですが、

今回は私達が並んでいる場所にキョーリュウジャーが歩いて握手して回ってくれる

という方式でした。

子供に混じり私もキョウリュウジャー全員と握手してもらいました

ココからがウソの様なホントの話です!

握手会が終わり帰り際、アレ気持ち悪くない

お腹も空いてる感じが分かるし、体調が悪かったのが嘘だったかのように元気になってました

キョウリュージャーからブレイブをもらったのかも

ありがとうキョウリュウジャー (ヒーローショー的に言ってみました)

comment

Secret

プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR