もおか木綿ふれあい祭り

2013.10.13.15:10

今日も秋晴れ!もおか木綿ふれあい祭りに行ってきました。

沢山の出店に真岡のグルメ市お目当てのびわ市も

テンションがどんどん上がっちゃいます

色んなお店に可愛いものが、いーっぱい

気持ちの良いお散歩日和だったので路地裏の方にも足をのばしてP1070895_convert_20131013144103.jpg

辻善兵衛商店は1754年から続く酒造お酒の仕込にも使うと言うお水を頂き喉を潤しました。

もちろん、お酒の試飲も苺のお酒はとっても苺の香りがするワインのような美味しさ。

P1070902_convert_20131013144254.jpg
蔵を掃除していたら出てきたと言う昔のお酒のラベルをもらっちゃいましたカワイイ!

魅力的なお店がある真岡また行きたくなる場所です

今日買ったものは明日Upしまーす







comment

Secret

プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR