りんご狩り

2013.11.04.08:51

昨日は、宇都宮の荒牧りんご園さんに『りんご狩り』に行ってきました。

毎年、幼稚園でもりんご狩りがあります。

でも、今年は台風の影響でりんご狩りが中止になってしまったので長男はガッカリ

なので、りんご狩りに行こう!と誘ったら大喜びでした

早速、りんご狩りP1070963_convert_20131103204948.jpg

P1070964_convert_20131103205004.jpg どれにしようかなぁ

美味しそうなリンゴがいっぱーい P1070965_convert_20131103205023.jpg

2人とも、気に入ったリンゴをとって満足気

リンゴの試食も沢山食べて、完熟100%純粋りんごジュースの試飲もして幸せ

楽しいりんご狩りになりました。

荒牧りんご園さんは入園料は無料で、試食をさせてくれます。

自分でとったりんごは1キロ500円で購入出来ます。

現在、りんご狩り出来る品種は陽光(ようこう)、甘味が濃厚で私好みの味でした。

直売所ではりんご狩り出来ない品種のりんごも買えたので、名月(めいげつ)と言う品種の

りんごも買ってみました酸味が弱くすごく甘味がありさわやかな味でしたよ。

comment

Secret

プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR