気分転換

2013.11.07.12:09

最近、疲れがなかなか取れない

睡眠時間は7,8時間とってるのに・・・

ちょうど、長男がバスで帰って来る時間位から私の気力は下降し毎日繰り返される

外に遊びに行こう!と言う長男の要望を聞き入れ、外で夕暮れまで遊ぶ頃には力尽きてしまいます。

はぁ~、少し前まではもう少しスタミナがあった気がする

今日は、雨だし気分転換に買い物へ

P1070970_convert_20131107115453.jpg

手軽に出来そうな物が載っていたので本を購入!

あっ、可愛い生地発見!P1070971_convert_20131107115511.jpg

ハギレ半額の日だったのでお得に買えました


自分に余裕が無いと子供達にも優しく出来なくなってしまう

自分でどうにかストレス発散できる方法を見つけて行かなくちゃ

まずは、好きな事をしてみよーっと

comment

Secret

こんにちは^^♪

2013.11.07.15:38

読んでいて… 同じだったなぁ~と、思いました。
ママだって、いつも100%じゃないからそんな時もあるよね。

好きなコトすると、不思議と…
なんとなく気がまぎれたり・・・ 元気になったり・・・

ちょっとのコトで元気回復したりしたときがありましたよ。
私はね(笑)

可愛い生地ね♪ ワクワクする気持ちっていいよねi-80

苺さんへ

2013.11.07.18:28

ありがとうございます!
私だけじゃないんだなぁと思うだけで気が楽になりました。
今、はまってるタティングレースや自分用のバックを作りたいなぁと生地を買っておいたので
自分の時間を作って気分転換したいと思います。
プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR