癒しフェスタinうつのみや Vol.7

2013.12.02.08:05

連日のイベントです!

昨日は、癒しフェスタinうつのみや Vol.7に行ってきました。

長男がイベント=ママ、ずーっと見ていてなかなか帰らない!と悟って来た様で

行くのが大変になって来ましたが、なんとか誤魔化し会場に到着

偶然、近所のお友達に会って息子は大喜び

パパが気を利かせてくれて子供達を丸ごと引き受けて公園に行ってくれたのでお友達とゆっくり

会場を回ることが出来ました

お買い物した物はコチラ  P1080055_convert_20131201153632.jpg
hair+cafe KouHakuのCAFE担当サチさんが作ったヘーゼルナッツのフィナンシェ
   (本当は2個入りですが写真を撮る前に珈琲と一緒に食べちゃいました

それから蜜蝋とシアバターを使って手作りしたアロマハンドクリーム P1080054_convert_20131201153612.jpg

足のかかとのガサガサにも良いと言うのでお買い上げ

最後は須賀川でお店をしているボタニカ雑貨店さんでキャンドルP1080052_convert_20131201153553.jpg

パパのおかげで本当の意味で癒しフェスタになりました。パパ、ありがとう

comment

Secret

No title

2013.12.02.22:46

ゆっくり見られて良かったね♪

うちも癒しもエコも行ったよ~^^
癒しは、午後から行ったから、おいしいものは売り切れてたよ(泣

心屋さん、歌っててびっくりでした^^

misoさんへ

2013.12.03.08:52

心屋さん、歌うの?それはビックリだね!
癒されて帰って来た?色んな占いがあったから一つ位チャレンジしてみれば良かったかなぁ。
イベントは楽しいね!
プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR