おもちゃ

2013.12.09.13:31

昨日は、初【おもちゃ団地チャリティーバザール】デビューしてきました。

テントでおもちゃが山積みに売られているのを見てテンションが上がる
(大人だけど興奮してしまいました

家におもちゃが一つも無かったらガンガン買っている所ですが、狭い家の収納場所が

パンク状態なので今回は我慢

せっかく来たのに何も買わないのも可哀想なのでキョウリュウジャーのシャボン玉を買いました!

会場のすぐ隣の、おもちゃのまちバンダイミュージアムの入場料が半額と言う事で見学

P1080075_convert_20131209132443.jpg
わぁー歴代の合体ロボットがいっぱーい

私も嫌いじゃないので子供達と一緒に楽しめました

他にも、原寸大ガンダム胸像があったり・・・

でも、通常の入館料、大人1000円は少し高い気もするなー。
(今回は半額の500円でラッキー

おもちゃ尽くしの一日でした サンタさん来ると良いね

comment

Secret

No title

2013.12.09.14:58

こんにちは!
行ったんだね~!!
我が家にはもぉ、サンタが来てしまいましたよ(>0<;;
作戦。。。失敗
子どもは喜ぶイベントなのに我慢できてエライね!!

cocoronohana さんへ

2013.12.09.17:37

教えてもらったから早速、行ってみたよ!
なんか興奮するね。来年も行きたくなっちゃった。
作戦、失敗と言う事は・・・クリスマスに再びサンタさん来るのかな?
この時期は色々と出費がかさむね。
プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR