長男がえらんだ生地

2014.02.19.13:15

昨日は、学校の運動着や黄色い帽子などを注文して来ました^_^

いよいよ、一年生って感じがしてきたなぁ。

体育館シューズ入れ用に生地も買って来ました。

長男が選んだ生地は、まさかのマリオ柄!


幼稚園入園準備の時から、キャラ物は避けてきた私。

たまに、お友達が◯◯◯の(キャラクターの名前)スモックを着てたよ~、とか◯◯◯の袋だったよ!等の報告を受けてましたが、僕も欲しいという言葉が無かったので聞き流してました^_^;

今回も、マリオ柄を選らぼうとしたのでキャラクターじゃないやつにしてと言ったら若干テンション下がりながらも別の生地を選んでくれた。

でも、良くみるとマリオよりメートル短いのに同じ値段だわ!(ちなみに200円。激安( ^ω^ ))

総合的に考えて、マリオを許可してあげました。

夜、マリオの生地を広げて眺めている長男。

ずっと、キャラ物に憧れていたのかしら… マリオの生地を買ってあげて良かった(^∇^)

と言う訳で息子の喜ぶ顔見たさに朝から、袋を仕上げました。


幼稚園から帰って来るのが楽しみだなぁ(≧∇≦)


comment

Secret

こんにちは!!

2014.02.19.13:57

ウチの子供達、マリオが好きなので
生地のお写真をウチの下の子に見せてあげたら
「おお~!!」っと、歓声を上げてました(*^o^*)

入学式、もうすぐで楽しみですね!!

ウチは、年少さんと小4なのですが
男の子2人なので親近感を感じておりました~(*^o^*)

また、訪問させて頂きますね!!
これからも、宜しくお願いします!!

Yukoさんへ

2014.02.19.14:58

コメントありがとうございます!
男の子は、マリオ好きなんですかね(^∇^)
Yukoさんも男の子のママだったんですね!可愛い作品を見ていたので女の子のママさんかなぁと思ってました。
こちらこそヨロシクお願いします(≧∇≦)

No title

2014.02.19.20:28

こんばんは^-^*

うちもマリオ好きだよ~!ゲーム機はないけど。
用意も着々進んでるね。うちも早めに買いに行かなきゃ!ちなみにサイズはいくつくらいの買ったの?

うちも筆箱はマリオがイイって申してました。。。笑

cocoronohanaさんへ

2014.02.20.08:20

久しぶり!準備すすんでる?
家もゲームは無いけど、マリオ好き多いんだね^_^
生地は、幅110cm長さ80cm位で並んでたよ!(ちなみにサンキだよ。)
もう少し、入学まであるけど準備が終わらないと落ち着かないよね(-_^)
プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR