運命的な出会い

2013.04.21.11:53

昨日は、久しぶりにインターパークに行ってきました。お昼ご飯のお店選びを

迷っていて・・・あっキマグレイチバさんにしよう!タイミング良くお店は席が空いていて

すぐに座れてラッキーランチsetのグラタンと若鳥の香草パン粉焼きを注文しました。

子供達も美味しいと沢山食べていました。帰りにレジ横のスコーンもお買い上げ201304201732000_convert_20130420195658.jpg コレ2個入りで105円でした。(安いのに美味い)

お店を出ると、隣の隣に見覚えの無いお店が入ってみるとマクロビの食材を

扱っている自然食品店&Cafe『ぐるんぱ』という名前のお店でした。店中には、

マクロビスイーツが食べられるCafeコーナーがあるので今度は、Cafeにお邪魔

してみたいなぁ

本では良く見かける食材が沢山揃っていたので興奮しまくりで店内をグルグル見て

しまいました。

              201304201731000_convert_20130420195638.jpg 

悩んだ挙句、こちらを購入また通いたくなるお店でした。

偶然めぐり合ったお店こういう時は、運命感じちゃいますね 

comment

Secret

プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR