ランチ会

2014.07.17.08:31

昨日は、お友達の家で持ち寄りランチ^_^

みんなが作った料理がテーブルに並ぶとあっという間に豪華ランチに(≧∇≦)



ついこの間までは、ワイワイガヤガヤ。

それぞれが子供と一緒だったけど、今は、小学校や幼稚園。

今回は、家の次男とお友達の子供の2人だけ(^ ^)

ゆっくり、みんなが作った料理を堪能しちゃった!


ちなみにデザートは、私が作ったよ!


シソジュースは、美味しパンを焼いて来てくれたお友達のお手製。

次男も、モリモリ食べてたよ!

次男のお気に入りは、お友達が自分の庭の畑で採れたジャガイモやズッキーニを使って作ってくれた料理^_^


いつも、居心地の良い素敵なお家を提供してくれるお友達が作ったお料理も美味しかった^_^


お腹いっぱい)^o^(

楽しかったね!

comment

Secret

2014.07.17.19:26

デザート美味しかった!シフォンはふわふわだったしね〜♪
ごちそうさまでした^_^

かよさんへ

2014.07.17.20:04

ありがとう!
かよさんのお料理、美味しかったよ^_^
鶏肉も柔らか〜だったね。私が作ると、かたくてパサパサになっちゃうんだよね^_^;今度、コツを教えて!
いつも、ありがとう(^ ^)
プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR