家具を探しに②~デビュー~

2014.09.02.08:05

日曜日、お部屋改造どうしようとパパと話し合いながらIKEAだと値段もデザインもイメージ通りな商品があるんだよね~とネット検索しながらプレゼンしてみたら?!

まさかの今から行ってみるか!の返事が(o^^o)

しかし、今は11時少し前…

今からじゃ遅くない?と疑問を持ちつつ、今を逃すと行けないかもと思い出発!

2時過ぎに無事IKEAデビューをはたしました!

興奮しながらIKEAを満喫。

買うべき物を、買い(若干、買い過ぎた!)TVで観て食べたかったミートボール等料理も堪能(^ ^)



楽しかったけど疲れた~。

教訓、IKEAは土曜日に行こう!

大型家具を買っちゃったから総重量は、100kg位になったかも(^_^;)
私は、妊婦なものでパパ1人で積み込みと積み下ろしをしてたから相当、疲れただろうなぁ。
パパ、お疲れ様でした。
ありがとう!

comment

Secret

No title

2014.09.02.09:22

おぉ~、まさかの今から?! 
でも、イイのが買えたみたいでよかったね♪
今度、どんなだったか?聞かせてね~♪
うちも行ってみたいなぁ~^^

coco*さんへ

2014.09.02.12:57

パパの予想では、1時半には到着って事だったんだけど子供達がお腹空いた〜、トイレとか色々うるさいから遅れが生じたよ(^_^;)

IKEAは、楽しかったよ!
家の狭さと財布の中身の現実を忘れさせるIKEAマジックにかかりそうになっちゃったけどね(^ ^)
今度、行ってみて〜(-_^)

プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR