ドッキリ!

2014.10.02.20:00

さっきパパが、いつもより少し早く帰って来ました。

手には、花束とケーキが⁉︎

思わず、「退職して来たの⁉︎」と聞くと「今日は、何の日?」との返事…

誕生日じゃないし、母の日じゃないし、頭をフル回転する事数分~_~;

結婚記念日だ!しかも10周年^_^

すっかり、忘れてた(・_・;

言い訳をさせて~

土曜日に長男の小学校の運動会があるので頭の中は、お弁当作りで一杯になってたのだ~。



それにしても、結婚してから花束のプレゼントなんて1回あったか無いかだったから、私に内緒で勝手に退職して来たと本気で思ってしまったよ(^_^;)

と言う訳で今日の夕飯は
・ごはん
・鮭
・餃子
・コールスローサラダ
・味噌汁
・梨

ってな感じの地味な献立でした。

でもケーキが華を添えてくれました!


私は、ずっと食べたかったモンブランを頂きました^_^

ありがとう!パパ。

comment

Secret

プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR