運動会

2014.10.04.16:52

今日は長男、初めての小学校での運動会。

早起きしてお弁当作り頑張りました!



この時点で若干の疲れが^^;

本番は、コレからなので気合いを入れ直し、いざ運動会へ^_^

天気が心配だったけど、雨も降らずなんとか持ちました。

去年の幼稚園最後の運動会は、骨折の為に出場できなかったから、今回は、息子の姿が見えるだけで大興奮(≧∇≦)

中でも、クラス代表で選ばれたリレーは、スタートと言う事で私まで緊張。

ビデオ片手に、応援してたら、まさかの1位で2番走者へバトンを…
涙が潤んでビデオ撮影の手が震えちゃいました(T_T)

あ~、良い運動会だった^_^

本人も大満足の運動会になったみたい。

お弁当作り頑張って良かったよ!

comment

Secret

プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR