BonMarche100人展vol.12

2016.04.17.16:34

今日は、BonMarche100人展(≧∇≦)

毎回、楽しみにしてるイベントです!



あいにくの天気。雨がぱらついたりもしましたが、可愛い物がいっぱいの会場にテンションUp⬆︎

糸とボビンさんで娘のリボンピン買っちゃった



こんな感じ


実は、糸とボビンさんのリボンは2個目^ - ^ 可愛いから、つい買っちゃうんだよね。

私のお買い物は、前から欲しかったサンキャッチャー(^_^) お手頃価格で可愛いのがないかなぁと探していたらfar-northさんで
発見!


名前は、忘れちゃったけど心が、優しくなるストーンも付いているので最近、イライラしてる私にぴったりと購入

お昼は、栃木市にあるリゾット屋さんWARABIさんの焼きリゾット弁当


それからアンフィーユさんで限定ベーグル



美味しく頂きました!



*オマケ*
アンパンマンに、かぶりつく娘



今回も、楽しかったー

comment

Secret

No title

2016.04.18.19:44

満喫してるね~♪
リボンピン、娘ちゃんお似合いだね^^
優しくなるストーン、、ぜひ手に入れたいわ!(笑

misoさんへ

2016.04.18.20:53

今回も、スゴイ人だったよ❗️
家のサンキャッチャー、今度見に来てね(≧∇≦)
一緒に、優しい気持ちを思いだそう(笑)
プロフィール

mi-na

Author:mi-na
2人の男の子plus女の子のママです。
3人の子育てで、毎日奮闘中。
空いた時間でハンドメイドをしたりお菓子を作ったり・・・頑張って自分の時間を作るようにしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR